SSブログ

今日一日。 [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今日は久しぶりの休日だったのでゆっくりした一日でした。


本当は早くから外出予定でしたが、双子の兄が午後13時くらいまで寝ていて出かけるのが遅くなりました。

午前中は甥っ子の子守をしていました。

二番目の子は本当に賢く、力持ちで可愛いのです。

ドアの開け方を一日で理解してしまいました(笑)

水の入ったペットボトルを2本持ち、テーブルの上に置いたりしてちゃんと並べるのです(*´Д`)

足腰が強くなかなか転ばないのです(*‘ω‘ *)


しかし、転んでしまっても「いてて」といい泣かないんですよね(笑)

これからどんな子に育つのかを楽しみにしています♪

甥っ子達と家族はお昼頃に出かけていき、私と双子の兄は結局3時半に家を出ました。

その後、おばあさんのお見舞いに行きそのまま買い物に行きました。

もっと余裕をもって出てきたかったんですけどね(笑)

でもご飯を食べ、映画を見ました。

今日見た映画は「グラスホッパー」です。

ミステリアスな部分は何カ所かありましたが、とても面白く考えらされる部分が多かったです。

本当は昨日公開の「劇場霊」を見たかったのですが時間が時間だったし、怖いのは苦手だったのでやめました。(笑)

今日の映画を見てアクションシーンなど本当にかっこよくて自分も男前になりたいなと思ってみたり??

ダイエットして筋トレしたいと思います(笑)

さっき帰ってきたので忘れないうちに記事にしておこうと思いました。

明日は祝日ですが、学校に行き来週にある開発のイベントの打ち合わせです。

皆さんはどうお過ごしになるのでしょうか?

最高の1日となるよう願っております♪

以上クマさんでした。



スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。