SSブログ

B型日記始めます♪ [B型日記]

どうもクマさんです。

今回は新たなカテゴリーを増やしました。

名付けてB型日記です。



スポンサードリンク



どういう日記かというと私がB型というのもあるのですが、今血液型によっての本とか流行ってるじゃないですか?

あれがどこまで当たってるのかを検証するという意味も込められてます。

でも本を読む限り悔しいほど当たってるんですよね(笑)

なんであそこまで明確なのかが知りたいくらいです(*´Д`)

読んでて思わず笑ってしまうような内容なんですよね(笑)

あれってどうやって調べてるんでしょうね(*‘ω‘ *)

今度買ってみようかな♪

私は行きつけの美容室で見たくらいなのですが読み込んでしまいました。

例えばですけど家の固定電話ありますよね?

あれが鳴ると出ないとか玄関のチャイムが鳴っても出ないとか(笑)

昔とか小さいころは「はい、~です」みたいな感じで出てたのですが、今では携帯を持っているせいか固定電話は出ないですね。

あとは飲み物のストローあるじゃないですか?

あれの先端を噛んだりですかね(笑)

あれはB型特有といってもいいんじゃないですかね(*´Д`)

まぁ、噛む人は噛むかもしれないですけど(;´・ω・)

なんか癖なんですよね(笑)

あとは気分屋とか当てはまる箇所はいくつかありますのでそういったところを検証していきたいと思います♪

やったところでどうなるんだという人もいるでしょうが、B型の人は共感していただけたら嬉しいです(*´Д`)

以上クマさんでした。



スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。