SSブログ

おはようございます。 [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今日は天気はいいのですが、風が強いですね(;´・ω・)

今日はお世話になっている団体さんの方が運営にかかわっているのですが、アイデアピッチに参加してきます。



スポンサードリンク



といっても私がやるとかそういうわけではなくぜひ見学だけでもということなので行かせてもらいます♪

KDDIさんも来るみたいなのでどんなアイデアが飛び交うのか楽しみです。

イベントが終わったらまた記事を更新しますが、イベント自体は2時からで時間に余裕があるんですよね(*´Д`)

今日も早起きできました!!!

最近ぐっすり寝れるんですよね(*‘ω‘ *)

でも首が痛いような(笑)

休学して思うことはですね?

曜日感覚がなくなるということです。

一番ダメなやつですね(笑)

でも私極度の方向音痴なので集合場所にたどり着けるかどうか(´・ω・`)

早めに出ることにしましょう♪

明日は久々の休みなので何するとかは決まってないですが、記事の更新をしていきたいなと思ってます!!!

以上クマさんでした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。