SSブログ

カテゴリーを増やしました。 [夢日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回はカテゴリーを増やしたということで、夢日記というカテゴリーを増やしました。

元々夢を与えるといっていたのは、私の日記を通してじゃないですけど当然夢に向かって頑張っている人は多いはずです。



スポンサードリンク



私もそうです。

大学に入り今は休学してますが、大きな決断をしたわけですしやっぱり夢を追うためには何かを犠牲にしなければならないなと私は思います。

必ずしもそういうわけではないですけどね?

そういった中で私の体験談含め、この記事を読んだことで夢に向かって頑張っている人達への後押しが出来たらなと思ってます。

皆さんは目指しているもの、夢はありますか?

いや、誰しもあるはずです。

将来何になりたいか、何になっているかなんて誰にも分りません。

自分はこうなりたいんだという将来像が出来ているならば諦めないでください。

ある意味私の休学は挑戦でした。

普通に大学を4年過ごしていたらなにも変わってなかったと思います。

でもそれが嫌で休学を決意しました。

皆さんはどうですか?

夢諦めてませんか?

どうせ無理だから…

合わないから…

馬鹿にされるから…

それが何ですか?本当に自分がやりたいことなりたいものをそんな理由で諦めるんですか?

それは間違っていると思います。

そう決めるのはチャレンジ挑戦してから考えてください!

チャレンジや挑戦した人は気づくでしょう。

1、これは本当にかなえたい夢だと

2、なんか違うな、向いてないかも

本当にやりたいこと目指したいものだと気づけたなら諦めないでください。

違うかも?向いてないと思った方いますよね?

それはその道が自分に合ってない。もしくは本当に目指したい夢ではないということです。

まずは挑戦してみることです。挑戦もせず諦めてしまう人の方が恥ずかしいのです。

そして気づいてください。

私も休学してみて気づきました。本当に目指したい夢だと。

私はこういったことしか言えませんが、この記事を見た人が夢に向かっての第一歩もしくは後押しが出来たらなと思ってます。

以上クマさんでした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。