SSブログ

おはようございます! [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今日は珍しく早起きです♪

相変わらず寒いですね(;´・ω・)

日に日に冬に近づいてることが実感できます。

今日の予定はゼミがあるために大学へ向かいます♪



スポンサードリンク



そのあとは病院に行きおばあちゃんのお見舞いです。

朝は太陽が出てたのですが、曇ってきたかなって感じです。

雨は降らなさそうなのでよかったです(*´Д`)

今日のゼミはおすすめの本についてのプレゼンです♪

発表形式は自由で練習の意味で自由なんだそうで(*‘ω‘ *)

正直私は休学してるので行かなくてもいいのかなとは思っていたのですが、プレゼンの練習はしておいて損はないと思うので行くことにしました。

本の制限もないので私は参考書の説明というかプレゼンするのですが、固いですかね(;´・ω・)?

多分他のみんなは漫画とか小説なんでしょうけど(*‘ω‘ *)

でも前々から自分の中での興味関心をくすぐるような本なので皆さんには伝わるかどうかはわかりませんが、全力でプレゼンしてきたいなと思います♪

でも行かなくてもいい気がするんだけどな(笑)

昨日のゼミだって先生にあったらあれ?君がいるのにびっくりしたよっていわれましたもんね(笑)

まぁ、大丈夫でしょう(笑)

今日一日頑張りましょう!!!

以上クマさんでした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。