SSブログ

プレミア12!!侍ジャパンお疲れさま♪ [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

先ほど試合終わりましたね(;´・ω・)

私も小学生の時から野球をやっていて見なきゃと思い初戦から見ていたのですが、どの試合も厳しい戦いでした。



スポンサードリンク



今日の準決勝は大谷投手が投げていて7回まで0点で抑えていて私はもういけるだろうと思っていました。

しかし、9回まで何が起きるかわからないのが野球です。

昔から言われてますよね(; ・`д・´)

侍ジャパンは3点のリードを得ていましたが、正直私はあと1点が欲しかったなと思いました。

チャンスはありました。

選手の中でも行けるだろうと思ってしまっていたのかもしれません。

でもあと1点は欲しかった(´;ω;`)

則本投手に代わって8回は抑えましたが、9回ですよね(;´・ω・)

ノーアウトでの連続安打をあび満塁に(´;ω;`)

もうひやひやしましたよ…

満塁になる直前のデットボールあれストライクっぽかった気がするんですよね(´゚д゚`)

安打を打たれ1失点。。

ああ(´;ω;`)

まだあるという場面で松井選手に交代。

家族みんなで見守る中結果は押し出し( ;∀;)

変わった増井投手もレフト戦に打たれてしまい勝ち越し…

いやあああああああああああ(´;ω;`)

でもベネズエラ戦でもこのあとだと期待はしたもののプレシャーですよね(´・ω・`)

見てる私でも緊張しましたもん(;´・ω・)

でもさすが中田だと思いました。

あと一本欲しかったです。

でも頑張ったと思います。

初代王者は逃したものの皆さんよく頑張った(^^♪

最後まで見ていたので皆さんにはお疲れさまと言いたいです。

私的に変化球を押しすぎたと分析しました( ー`дー´)キリッ

まぁ、私的分析ですけどね(笑)

以上クマさんの日記でした♪



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。