SSブログ

長いようで短い [日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

長いようで短い一日が始まりました。

皆さんは一日って長いですか?

一か月一年と月日は流れますが、皆さんは早いと感じますか長いと感じますか?



スポンサードリンク



私は最近時の流れもそうなのですが、一日って早いなぁと感じます。

まぁ、私が朝起きるのが遅いというのもありますが、気づいたらもう夜なのです(笑)

ましてや一週間ですら早く感じてしまいます。

何故なんでしょう?

ある人は今日長いなと。

ある人は早いと。

何故人はそんな風に感じてしまうのでしょうか?

私は専門家ではないので分かりませんが、恐らく充実しているかどうかなのではないでしょうか?

ある人は今日充実したので明日もこうかなと。

ある人はいやまてよまだじゅうじつしてないよと。

こういうことではないでしょうか??

はい。違いますね(笑)

あくまでも私が抱いてる疑問です。

皆さんがどう思うかは別として皆さんはどう思っているのかを考えてみるのもいいかもしれませんね(^^♪

以上私の個人的な疑問でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。